ボウネンカイを楽しむ為の注意点

忘年会 結婚式二次会景品やビンゴが大好き

忘年会で気をつけたいのが、飲み過ぎ。

今年も終わりだと思うとついつい忘年会で羽目を外してしまいます。
忘年会ってどうしてもテンションが上がってしまうんですよね。


忘年会景品とかもらえたりすると余計に。

二日酔いで次の日をダメにすることがないように、対策はしっかりしたいものです。

 

私ならではの対策はスポーツドリンク。

忘年会の景品なら

翌日すっきり起きられます。でもスポーツドリンクって
循環が良いので酔いを進めてしまうそうなんですが・・・。

 

でも私の場合は代謝が良くなるのか、全部排出されてしまうイメージなんですよね。

トイレが近くなるというか。

で、すっきりお酒が抜けてくれるのです。

翌日

だから、翌日もすっきりするのです。

それぞれの対処法ってきっとありますよね。


例えば忘年会が終わったあと、熱いシャワーを浴びるとか。

皆さんは忘年会の対処や景品ってどうされていますか?
二次会のイベント景品は包装した方が盛り上がるはこちら

いい方法があればメールにて教えてくださいね。
忘年会景品は毎年幹事として悩むところです。
飲む前の対処法とかもありますよね。

一気に

始めに、一気に飲まずにまずはごはんを入れてから。
そのあとお酒を飲めば、あまり回らない。

 

胃が空っぽの状態で飲むお酒が一番回りやすいですよね。

それだけで結構、次の日って違います。


また、他にも乳製品を先にお腹に入れるといいそうです。

 

胃の中に粘膜を張ってくれて、お酒で胃があれない分
次の日の負担も軽減れるそうです。